昼のビーフシチュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか昨日あたりから、朝、布団にくるまるようになりました。





しかしながら、街中はX'masであたたかい雰囲気ですね。





昨晩のラジオもX'masがいっぱいという感じでしたけれど、





ラジオの感想もありがとうございます!!





プレゼントの応募もお忘れなく!





明日は、私のレギュラーラジオと山下達郎さんのスペシャル番組でお楽しみください。





明後日の私のラジオは・・・1人しゃべりですが、中森明菜さんのニュー・アルバムからの新曲もいち早くお届けします。





と、言いながら・・・また選曲。(笑)





まだ、来年の気分になれないな・・・という感じです。





昼からビーフシチューをいただきました。





コンビニのレトルトですけれど。(笑)





いやいや(笑)じゃなく、本格的。





相変わらず、1人分が嬉しい。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!