応急措置 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩から超厚着、はじめました。(笑)





12月って、こんなに寒かったっけ?という感じですが、





青年の樹の様子が…ちょっとおかしくなってしまいました。





何というか…葉っぱの1つの部分の元からふにゃっと曲がって・・・





上を向くはずのものが、下を向いてしまったんです。





でも、枯れているわけではない…という。





とりあえず応急措置で、ヒモで体勢を立て直しています。





ヒモで体勢を直さないと、葉っぱの重みでちぎれてしまいそうなので。





間違いなく異変が起きているのですが、何が起きているのかわからない…という状況です。





応急措置とはいうけれど…これ以上のことは出来ない私…。





お願い!元気になって!!





急激な寒さのせいかな・・・でも部屋なのに…。






今日も元気にいきましょう!