3年目のバースデイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3827_ed.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3824.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3825.jpg



昨晩の生放送で、高橋愛ちゃんのお誕生日をお祝いいたしました!





モーニング娘。としてデビューした愛ちゃんも





27歳になりました!





でも、可愛さは今も変わらないですね!





アメーバのスタッフの皆様が楽屋に飾ってくれた、





バースデイ・デコレーションに大喜び!





そんな大喜びの愛ちゃんの様子をお伝えするために、





生放送を急遽、楽屋からおおくりすることに!





きっと愛ちゃんの輝く27歳の様子をお伝え出来たと思います。





それにしても、まだあと3年も20歳台でいられるなんて…






ウラヤマシイ!!(笑)





まだまだ、何でも出来るなー…って。





まあ、夢をもっている限り、何歳になっても何でも出来ると思いますが。





高橋愛ちゃんと私のコンビも3年目に突入!





ますます息のあった放送を続けます!





さて、本日は夜7時からダウンタウン浜田さん司会の「プレバト」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!