驚きの初回限定特典の今 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130803_214858.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130803_214823.jpg

野球放送の延長のため本日のラジオの生放送は、





55分遅れの0時55分からになります。





サザンオールスターズ特集!70年代80年代終わりまでに焦点を合わせます。





90年の1月に発売されたアルバム「サザンオールスターズ」は、





その年の4月まで、レコードが販売されていたので、





対象アルバムに入れます。





ところでこのアルバム「サザンオールスターズ」の当時のCD特典が何だったかと申しますと、





何と!腕時計だったんです!





CDの成長期ともいえるこの頃の特典は、いろいろ凄かった。





CDバブル・・・という感じです。





この時計、当時は喜んで腕につけていましたが、





今は・・・もう作動していません。





でも、大事に保管しています。





ちなみにお値段は、腕時計込みで3300円でした。





CDだけだと3000円ですから、





かなりのお得感がありますね。





ということで、今日は朝から晩まで音楽にまつわるお話でしたが、





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送は、





0時55分からです。





放送をお楽しみに!