どーもくん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3012.jpg

今日も外はジワッとムシムシ暑いですね。





太陽が出ていなくて、こんなに暑いなんて、





イヤですね。





さて、NHK総合「スタジオパークからこんにちは」にたくさんのメッセージありがとうございます!





無事に生放送が終わりました!





とても楽しかったです。





いろいろなことをたくさんお話させていただきましたが、





スタジオパークは、9年前に観客として、行ったことがあって





まさかの9年前の観客として行った時の自分がVTRで紹介されて、





ちょっと恥ずかしかったです。(笑)





大好きなアメリカの歌手、ジョシュ・グローバンの追っかけをしていた時の姿でした。





NHKの伊藤雄彦アナの司会と特ダネハンターの米田弥央さんが優しく進行してくださったので、





また、違った一面もお楽しみいただけたかもしれせん。





写真で私が手に持っているのは、NHKの人気キャラクター「どーもくん」です。





不思議に可愛いキャラクターです。






さて、間もなく関西方面の皆様は、





「世界の怖い夜」(MBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!