何でもたっぷり夕食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2683.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2684.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2685.jpg

今日は、大阪泊です。





せっかくの大阪泊ですが、





出不精の私は、ホテルでマッタリ。(笑)





いつもそうですが、地方に宿泊するときにあんまり外には出ないんです。





もちろん、これは翌日のことを考えて…ということです。





しかし、お楽しみもあります。





部屋でのお食事。





いつもと違う、夜景を見ながらの食事は、また格別です。





今晩は、何でもたっぷりメニュー!





大エビフライ、牛肉ピラフにオニオングラタンスープ、





大好きなメニュー3品をいただきました。





美味しゅうございました!





さて、本日は、隔週水曜日にお届けしている生放送





「あいすくりーす」をお休みしてしまいました。





申し訳ございません。





最終回だったのに…。





そうなんです・・・2年近く続いた「あいすくりーす」ですが、





今晩が最後の放送でした。





しかし!また2週間後に元モーニング娘。の高橋愛ちゃんと私で、





装いも新たに新番組を開始いたします!





どうぞご期待ください!