はじまりましたよ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2609.jpg

7月から放送開始の「洋楽倶楽部@glee」(NHK総合)の収録がついにはじまりました!





アメリカの大人気学園ミュージカルコメディドラマの第3弾!は、





「洋楽倶楽部」とのコラボレーション。





ドラマと洋楽倶楽部が続けて放送されます。





1960年前後から2013年までの音楽を毎回毎回ご紹介します!





ジャンルも幅広いのでどうぞお楽しみに!





進行を一緒にしてくれるのは、高橋愛ちゃん!





世代の違う私達二人なのに、ドラマにも歌にも大興奮!





モーニング娘。時代の話も出ていました。





「glee3」の魅力は、またゆっくりといたしますが、





一人一人の個性を尊重し、ぶつかり合って、それぞれが何かを掴んでいくドラマは、





今、いろいろ悩んでいる全ての世代の方が必見の内容です。





えっ!?衣装?・・・





ジャージ・・・





確かにジャージ(笑)。





ジャージは、久しぶりですね。





シンプルなジャージだけに、今の自分がハッキリします。(笑)






「洋楽倶楽部@glee」は、7月23日から放送になります!





放送をお楽しみに!