史上最悪の日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、史上最悪の日になってしまいました。





私も私の生きてきた道で、いろいろな困難に今までぶち当たってきました。





思い通りならないことなんて山ほどです。





でも、そんなことにぶち当たっても、






その悔しい気持ちを自分の次の力に変えて、





頑張ってきました。





なので、大抵のことではキレたりしません。






慣れていますから。





しかし、今日はキレてしまいました。





どんなことにも我慢が必要だと皆様に言ってきた私が・・・





キレてしまいました。





申し訳ございません。






人間が人間と仕事をする際には、





お互いに最低限の礼儀というものが必要です。





挨拶とかそんなことではありませんよ。





言葉・・・





言葉の暴力とは、恐ろしいものです。





私は、今日、心をズタズタにされてしまいました。






どんなに一生懸命生きても、人に伝わらなくれば、






負け…ですね。





ズタズタにされながらも、その事を痛感しましたし、





大変良い勉強になりました。





私は、公開のブログを書いていて、皆様にご覧いただいているわけですから、





公の場所で書く内容では、ございませんが、





正直に今の心の内を書きました。





でも、今日のブログは、これで終わりにさせていただきます。





明日の朝、もろもろ回復いたしましたら、





また、書かせていただきます。






そういえば・・・今日の私の星座占い・・・





1位でした。





あてになりませんね(笑)。






皆様、また次回、お会いしましょう!