おかえりなさい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2512.jpg

高橋愛ちゃんが、1ヶ月の静養期間を経て、





無事、元気に帰ってきてくれました!





今回は、喉の手術ということで、凄く不安があったということでしたけれど、





ふりかえってみれば、モーニング娘。でデビューされてから、





気持ちの面では、お休みがなかったかもしれませんから





逆に良いお休みだったかもしれません。





無事、戻ってきてくださって、本当に嬉しかったです。





これらもアメーバスタジオの番組を二人で楽しくお届けしたいと思います!






そして、この夏からはこのコンビで「洋楽倶楽部@glee」(NHK総合)の新番組が毎週放送でいよいよスタートになります。





そちらも気合いを入れます!





高橋愛ちゃん!復帰おめでとう!!





皆様、今日も元気にいきましょう!