世界に1機の飛行機 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1704.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1705.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1684.jpg


こ・これは!!





昔の「エールフランス」のデザインの飛行機!!





私が搭乗する飛行機が、この塗装でビックリしました。





キャビンアテンダント(客室乗務員)の方に聞くと、





エールフランス75周年を記念した塗装の飛行機(A320)で、






この仕様は世界にただ1機の飛行機とのこと。






それって…奇跡かも。





飛行機好きの私にとっては、かなりの幸運。





ラッキー!





かなりテンションがあがりました!






さて、間もなく7時からは、





「トリハダ」(テレビ朝日系)の放送があります。





旅客機の実際にあった驚きのエピソード。





感動もののお話!放送をお楽しみに!





また、後ほど。