ビビッドに決めて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130419_160647.jpg

今日は、昼間にこんな格好でお台場ロケをしていました。





この服は、自分で見つけて一目惚れで買いました。





ビビッドでいいでしょ!?





フジテレビの中村仁美アナウンサーとのロケだったのですが、





久しぶりにご一緒して、嬉しかったし、楽しかったです。





このロケの模様は、来週の生放送の番組の中で、ご覧いただきます。





そして、これから収録ですが、





間もなく7時からは、





「笑神様は突然に・2時間スペシャル!」(日本テレビ系)






の放送があります。





ココリコ遠藤さんとカンニング竹山さんとの、飛行機トリオで、





笑神様をまちます!





放送をお楽しみに!