二人の若さに圧倒! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1222.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1224.jpg

若いって、素晴らしいなー。





昨晩の高橋愛ちゃんと道重さゆみちゃんの会話を聞いていて、





とても気持ちが和みました。





モーニング娘。現・リーダーと元リーダー。





そこには年齢の壁もなく、道重さんは、高橋愛ちゃんを尊敬しつつ友達のようでした。





道重さんが愛ちゃんが好きすぎて、





キスをしてしまう…というお話にはビックリしましたが、





まあ、じゃれあっているというか、女の子!なんですね。





二人の若さに圧倒されつつも、逆にパワーもいただきました!!





ところで、高橋愛ちゃんの喉の手術のことが報道され、





凄く心配していたのですが、





声をよく使う方には、よくある症状で、





声をちょっと休ませるという感じですね。





1ヶ月は筆談ということでしたが、






実は、私も喉の手術を過去にしておりまして、





よくわかる話でございました。





むしろ、悪くならないうちに早く見つけた愛ちゃん。




早く、良くしてほしいですね!





道重さんから、モーニング娘。のニューシングル「ブレインストーミング/君がいれば何も要らない」を頂戴しました。





またまた、カッコイイ新曲でした。デイリーチャート1位発進だそうです!






さて、本日昼11時55分からは、





「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の放送があります。





今回は、元Winkの相田翔子さんも加わって、





東京の美味しい食事や絶景スポット、美術鑑賞など、





ちょっと違った楽しみ方をご紹介します。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!