10周年の健気な挨拶 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130315_141258.jpg

あっ・・・ももちの声…。





しかしまあ…よく通る声で、今日も皆さんに挨拶を…





と、思っていたら、廊下でバッタリ。





あれ!?このパネル…もしかして新しい?





以前…もう2年ぐらい前でしたでしょうか、





私のブログでももちがパネルに自分の名前を書いて、





一生懸命挨拶をしているという内容の記事をご紹介しましたが、





あのパネルではない、新しいヴァージョンのパネルを持って





楽屋挨拶にまわっていたんです。





しかも、大事にパネルをビニール袋に入れて、汚れないようにまでして…。





ももちこと嗣永桃子ちゃんは、アイドル・グループ「Berryz工房」の一員でもありますが、





今月でデビュー10周年です。





10周年ですよ!





10周年といえば、中堅どころ。





その中堅どころのももちが、未だに自分の名前を覚えてもらおうと、





自分の名前をパネルに書いて





挨拶まわりをしているって・・・素晴らしい心持ち!





なかなか出来ることではありません。





過去も現在もこんなアイドルはいませんでした。





いくら若くしてデビューしたからといっても、10年も経てばアイドルも変わるものです。





しかし!ももちは、アイドルらしいアイドルのまま。





プリキュアより自分が可愛い…って、確かそう言っていたと報道されていましたが、





彼女は、デビューから10年経ってもアイドルとしての初心を忘れていないので、





確かにプリキュアより可愛い…かもしれませんね。





その心は・・・少なくとも。





いや…私のヘタな写真に写ったこの表情。





この表情から彼女の心が見えるようです。





Berryz工房としての新曲「アジアン セレブレイション」も大ヒットしてほいしですね!






さて、毎週土曜日の夜は!





0時から2時間の生放送!




「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、「少女が大人に変わる時」というテーマで、





女性アイドルの名バラードを特集します。





ちょっと視点が違うので、一般的にはかなりマイナーな曲目をそろえました。





しかし、素晴らしい曲をたっぷりとオンエアいたします。





「ラジコ」で、パソコンからも聞けます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!