ファンのパワー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0730.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0754.jpg

大阪で連泊するのは、珍しいことですが、





今朝も朝の風景を楽しんでいます。





窓から外を眺めると、桜が咲き始めているのが見えます。





遠くからですが、淡いピンク色でも美しさは、よくわかります。





美しい桜並木を眺めていたら・・・





時間を追うごとに、また違った光景が目線に。





大阪城ホールの前に並ぶ人の列。





もの凄い!





こんなに朝早くから、人、人、人。





これは、ももいろクローバーZの公演を待つファンの皆様ですね。





昨日、大阪城ホールの予定を見ていたので知っていました。





熱い!熱いですねー。





ファンの方々の応援って、嬉しいですねー。





ももクロのメンバーの皆様も、この光景を見たら感動されることでしょう。





なんだか他の方々のファンの皆様ですが、





とても熱いパワーをいただきました!






今日も元気にいきましょう!