祝!五周年 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0514.jpg

「あいすくりーす」の生放送を終えて、これからまた収録に行きます!





たぶん…朝まで…。(笑)





どうも最近は、深夜から朝までもワーキングという感じが多いのですが、





まだまだイケる!と思い込んで、ハリキっていきます!





さて、「あいすくりーす」のゲストには素敵なお二人、





キマグレンさんが来てくださいました!





今日でメジャー・デビュー5月周年!という記念日に





番組にお越しいただいて、本当に嬉しかったです。





実はNHKの「MUSIC JAPAN」という音楽番組で、





楽屋が一緒になったのが初めての出会いでした。





あれが、2009年のことでした。





時の流れって早い。





楽しい楽しいひとときでした!





さて明日は、





「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)と「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今晩、これから収録する番組の報告は、また明日!