その日が近づいて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0453.jpg


昨日、高橋愛ちゃんから、





ヴァレンタインのプレゼントをいただきました!





私が受け取って良い立場なのか?





それは置いておいて(笑)。





とても嬉しかったです。





いただいたのは、チョコレートを抱いたテディベアちゃん!





カワイイ!





チョコレートは、薔薇のデザイン!





愛ちゃん、私の好きなものをご存知!!





さっそくテーブルの上に飾りました。





ところで、ヴァレンタインデーまで、あと1週間を切りましたね。





愛ちゃんもモーニング娘。時代からどうしていたんでしょうね・・・。





とにかく義理チョコ、本命チョコ、女子には、大変な季節です。





私も・・・?(笑)





今日も元気にいきましょう!