縛られたキューピー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130130_131047.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130130_131107.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130130_131120.jpg

「笑っていいとも!」の生放送が終わりました!





ダンスもして、汗ダラダラでした。(笑)





オーストラリアのディーヴァ、リッキー・リーさん、





見事に私を当ててくださいました!





凄く可愛いらしい方で、キュート!





でも歌とダンスは、健康的なお色気が素晴らしい!





リッキーさんのパフォーマンスは、増刊号でご覧いただけるのではないでしょうか。





「あなたのダンスは最高よ!ダンスで本物だとわかったわ」って、





スタジオ裏で言っていただきました!





私は、エアロビクスのインストラクターで、本当は踊りは微妙なんですけど…(笑)。





その彼女、本日、メジャーデビュー盤が、日本で発売です!





そして、SKE48の松井玲奈ちゃんと北原里英ちゃんから、





本日発売の新曲「チョコの奴隷」





ヴァレンタインにピッタリの可愛いポップス。





平成のヴァレンタインの代表曲になりそうです。





「チョコの奴隷」からの…





キューピーちゃん。





縛られています。





ちょっと衝撃。





これは、竹中直人さんの映画「自縄自縛の私」のノベルティーです。





竹中さんから頂戴しました。





R-18文学賞vol.1というこの映画、





今週末公開ということで、楽しみな映画です。






楽しい生放送でした!