魔よけになる? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130107_230918_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130109_230216_ed.jpg

今日は・・・





1月10日!





は・早い…





何で、こうも時の経つのって早いんでしょ。





新年気分は、とっくにありませんが、





10日という響きが、何か恐いです。(笑)





2013年もモタモタしていると、アッという間に過ぎてしまいそうです。





なんだかわからないけど、気合いを入れていきましょう!






昨日のラストは、JOYくんをむかえた「あいすくりーす」の生放送でしたが、





JOYくんは、もともとの目標だった歌手の夢が叶ったんですね。





素敵な1月18日発売のカヴァー・アルバムを紹介してくれました。





これから、しっかりと聴きます。





そして、もう1枚のショットは、





泣く子も黙る!妖怪大集合!!の1枚。(笑)





「SMAP×SMAP」の生放送の後のショットです。





なかなかこのメンバーが集合したショットは、ありません。





ある意味…貴重な1枚といえましょう。





魔よけにもなるかも?(笑)





今日も元気にいきましょう!