ハプニング!来ない… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121205_230856.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121205_230716.jpg

「あいすくりーす」の生放送終わりました!





今夜は、何と高橋愛ちゃんが遅刻!





舞台があったので、仕方がありません。





なので、緊急に新垣里沙ちゃんと二人でトーク!





ハプニングを楽しみました!





新垣里沙ちゃんと高橋愛ちゃんが楽しくトークをしている姿、





見ていてとても微笑ましかったです。





母心みたいな…(笑)。





ウェイター役の山下兄弟も初登場で盛り上げてくれました!





これからまたロケに行きます!





今夜は、妖しい光?(笑)に包まれて





まだまだハリキっていきます!





さて、明日は「ダウンタウンDX」(読売テレビ系、日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!