使うのが楽しみな一品 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121202_222528.jpg

写真は、お誕生日に元モーニング娘。の高橋愛ちゃんからいただいた





庭いじりセットです。





今日、外に出ていて寒さを感じたので、





そろそろ、ベランダの薔薇の剪定や土のお手入れ、





鉢をかえたり…いろいろしなければと思いました。





なので、いよいよこの庭いじりセットの出番です。





今年は、白薔薇がやや小ぶりの花だったので、





来年の薔薇のことを考えて、





思いきった剪定をしようと思います。





ちなみに白薔薇、フランクリン・スカーレットは、まだ咲いています。





あとは、まだ咲いたことのない一輪の薔薇があと一歩のところです。





庭いじりセットを使うのが楽しみです。





明日は、超早起きなので、早めに休みます。





皆様、また明日!