最初に見破った方 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121119_222653.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121119_110200.jpg

デビュー40周年!





明日発売の松任谷由実さんのベストアルバムを入手したので、





今宵はユーミンの音楽と共に過ごしています。





CD3枚、DVD1枚(初回盤)となるベスト盤ですが、





シングル盤だけではなく、アルバム、提供曲など、





膨大な代表曲があるユーミンだけに、





ギュッとユーミン・エッセンスが凝縮されたベスト盤です。





初回盤限定の見るベストDVDには、





何と!「翳りゆく部屋」の幻のミュージック・ビデオまで収録されてます。





YUMINGという感じの時代の空気感を含んだビデオは、





涙チョチョギレものです!(笑)





ハイ・ファイ・セットの姿もバッチリ発見出来て、





「荒井由実」時代からのファンにはたまりません。





DVDだけでも1時間!圧巻のステージの模様も満載です。





松任谷由実さんのファンの皆様は、きっとそれぞれのベストがあると思いますが、





代表曲満載のこのベスト盤は、必須アイテムといえるでしょう。





また、明日発売の雑誌「ミュージック・マガジン」でも





松任谷由実大特集が組まれています。





私もインタビューページに登場させていただいております。





私個人のユーミン感で、誠に恐縮ではございますが、





ぜひ合わせてご覧くださいませ。






余談ですが…芸能人で私のことを「おネエ」と最初に見抜いたのは、松任谷由実さんです。





少なくとも直接言われたのは…。





あれは、1992年のコンサート。





代々木第一体育館のアリーナ1列目中央付近にいた私は、





突然、ユーミンから声をかけられたのです。





「一例目のお○○さん、お元気!」って…。





あたりを見回すと、それらしき人もいましたが、(笑)





目と目があった気がしたので、自分だと思って





とても恥ずかしかった思い出があります。





あのコンサートは、絶対に忘れられません。






「日本の恋と、ユーミンと。」





初回盤は、DVDまで付いた4枚組で何と!





4200円!!





これは買いです!