選ばれた国民的美脚 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121024_231100_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121024_231443.jpg

これから収録です。





その報告は後ほど。





昨日の報告になりますが、




昨日で高橋愛ちゃんとおおくりしている「あいすくりーす」は、





2年目に突入しました!





お祝いのケーキは、私達の写真入りの豪華版!





思えば、スタートは高橋愛ちゃんが、モーニング娘。を卒業した直後でした。





人見知りの愛ちゃんもずいぶんと大人になって、お話もいい感じになられましたね。





2年目も楽しくいきます!





そして、昨日のゲストは、





「国民的美脚」というキャッチフレーズで昨日CDデビューされた





モデルガールズの皆様でした。





写真ですが、別にモデルガールズさんが台の上に上がっておられるわけではありません。





抜群の健康なプロポーションですね。





このボディーなのに、食事やスウィーツを楽しんでいらっしゃるとか。





素晴らしいです。





また、後ほど。