大入り満員!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120929_122833_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1172-1.jpg

無事、映画「モンスター・ホテル」の初日舞台挨拶を終えました!





大入り満員でホッとしました。





今回は…というか、映画の初日舞台挨拶は、





人生初だったわけですが、





緊張しますねー。





何しろ、観客の皆様は映画を見た後なわけですから、





反応を気にしてしまいます。





しかし、そんな心配はいりませんでした。





お客様の反応が良くて、





ついついしゃべり過ぎて、





オリラジ藤森さんから、突っ込みを受ける場面も(笑)。





川島海荷ちゃん曰く、「こんなに盛り上がった舞台挨拶は、初めて!」





とのことでした。





とりあえず、良かった!!





それにしても、今回、舞台挨拶をさせていただいた





「新宿ピカデリー」さんと私は、





37年目のお付き合いです。





映画が大好きで大好きで、かなりの映画をここで見ています。





「新宿ピカデリー」が、建て替えをする前は、だいたい「紀伊国屋書店」「アドホック」に行って、





アドホックの隣の映画チケット前売り券ショップに行って、





チケットを買って、「新宿ピカデリー」で映画を見て、





下の「ウェンディーズ」でハンバーガーを食べる…というのが、






私のお決まりのコースでした。





そのいつも観客として、通っていた映画館で、舞台挨拶なんて…





30年前も20年前も10年前も、想像もしませんでした。




大変、興奮した舞台挨拶でした。





写真は、山寺宏一さん、川島海荷ちゃん、オリラジ藤森さん。





さて、私はただいまTBSテレビにおります。





間もなく夜6時25分から生放送、





「オールスター感謝祭」の放送があります。





皆様、放送をお楽しみに!





恒例のお食事タイムのお食事も後ほど、レポートしますね!





それでは後ほど。