サプライズ大成功!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120912_230732.jpg

昨日の「あいすくりーす」の生放送では、





高橋愛ちゃんの誕生日ということで、





サプライズ・バースデイをしかけました!





私が、生放送の本番中にもかかわらず、御手洗いに行く…という展開。





実は、バースデイ・ケーキを取りに行ったのです!





そうとは知らず、高橋愛ちゃん





クリスさん、本番中にトイレなんて…と(笑)。





HAPPY BIRTHDAYの音楽に合わせて、ケーキを持ってスタジオに入ると、





ビックリ眼の愛ちゃん!





サプライズ・バースデイ大成功!





とっても喜んでくれて良かった~。





ただいま、舞台中ということもあり、





そのメークのまま収録に臨んだ愛ちゃんでしたが、





美しく輝いていました。





可愛く美しく…そんな方は、なかなかいません。





モーニング娘。を卒業して1年。





女優として、一歩一歩着実に歩んでいる愛ちゃん。






新しい1年に期待したいと思います!






さて、本日夜7時からは、





「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)の放送があります。





U字工事さんの行列の出来るお店編3時間スペシャル!!





放送をお楽しみに!