最上級ホテル新作ケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120820_193456.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120820_193727.jpg


「HEY!HEY!HEY!」お楽しみいただけましたか。





予告でも紹介されましたが、





来週は、AKB48の前田敦子さんの卒業公演を生中継いたします!





また、スタジオでのスペシャルトークも満載!





秘蔵映像も満載です!





放送をお楽しみに!






さて、収録のあとに寄った打ち合わせ先のホテルで、





またまたケーキをいくつか購入しました。





フランスの5つ星より上の最上級ホテル「ホテル ル ブリストル パリ」のパティシエ





ローラン・ジャナンがプロデュースしたケーキです。





今回は、新作のケーキ「タルト・シトロン」をいただきました。





簡単に説明すると、レモンのタルトです。





これは、レモン大好きの私にとっては、絶品でした。




パリのホテルでも人気のメニューだとか。





9月30日までの限定販売だそうです。





大変美味しゅうございました!






※セルリアンタワー東急ホテル