まさかの結果 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120722_023809.jpg

今日も天気がこのまま、悪いのでしょうか?





涼しくていい…なんて、言ってられない感じです。





豪雨に猛暑日に寒い日と…極端な天候ばかりで困りますね。





さて、昨日発表された、「嵐にしやがれ!」の





瞬間最高視聴率ランキングで、





はるな愛ちゃんと私の




犬もくわない口ゲンカシーンが、(笑)





まさか、まさかの瞬間最高視聴率第1位!





に輝いてしまいました…。





今まで放送された「嵐にしやがれ!」全放送103回の中の1位ですよ!





どなたも予想出来なかったですよね…本当に驚きました。





コメントもいろいろありがとうございます!





あの収録ではるな愛ちゃんと大ゲンカしたものの





1位受賞で、お陰様ですっかり仲直り!?(笑)





よくわかりません…(笑)。





あの放送の時は、ちょうどクリスマスで、





番組内で嵐のメンバーの皆様とX'masプレゼントを交換したんですよね。(写真)





私は、二宮和也くんと。





このプレゼント、箱も含めて大事にしています!





プレゼントに瞬間最高視聴率と、





思い出に残る忘れられない番組出演となりました。





嬉しかったです!





今日も元気にいきましょう!