派手かな…? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120704_231039.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120704_230907.jpg

生放送、終わりました!





今日は、女子トーク炸裂でしたね!





Twinkerbellのお二人も夢に向かって頑張っていて、




可愛かったし、





高橋愛ちゃんも凄く楽しそうで、私も嬉しかったです。





ところで、今日の衣装ですが、





最近、お気に入りのコーディネートです。





街角で今日、通行人の皆様に





「派手」と言われてしまいました。(笑)





もともと洋服に関しては、派手なので、仕方がありませんが。(笑)





さて、明日は、「いきなり!黄金伝説」の放送があります。





放送をお楽しみに!