カッコイイお二人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120523_230806_ed.jpg

「あいすくりーす」の生放送が終わりました!





今日は、カッコイイ、





ABCHO(アブチョ)のお二人でした!





石川梨華さんと吉澤ひとみさんの新ユニット!





話も盛り上がりました!





私は、お二人を見ていて、宝塚みたいだなーと思いました。





石川梨華さんが、娘役トップで、吉澤ひとみさんが、男役トップという感じ。





でも、お話を聞いていて、真逆なんだなーと思いました。





ともあれ、お二人によるユニットABCHO(アブチョ)がいよいよ始動です!






本日発売のファーストシングル「目をとじてギュッしよ」。





弾けるポップロックで、いい曲です。





5月26日には、イベントもあるみたいですので、





ぜひ皆様、お出かけくださいませ。






さて、明日夜7時からは、





「いきなり!黄金伝説」の放送があります。





放送をお楽しみに!