ハジケてるネ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120513_164150.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120516_001125.jpg

SKE48のメンバーの皆様から、






本日発売のニューシングル、





「アイシテラブル」を頂戴いたしました。





夏は、やっぱりアイドルの季節ですよねー。





このシングル、現代のアイドルソングでありながら、





どこか80年代風だったりもする、聴きやすい





ノリノリなナンバーです。




自分流に踊れちゃうぐらいノリノリ。(笑)





メンバーの皆様、ハジケるような若さで、





私に挨拶をしてくださいまして、





本当に可愛いお嬢さん達でした!





お嬢さん…なんて、アイドルに向けて自分が言うとは、





昔は、想像もしませんでした。(笑)





夏のアイドルソング…





やっぱり、いいですね!