さんまさんとバッタリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120409_194941.jpg

帰りの新大阪の新幹線のホームに凄い人だかり。





いったいどなた!?





同じホームには、それぞれの番組収録が終わった方々が、





いらっしゃいましたが、





とにかく1ヶ所だけ凄い人だかりだったんです。





私は、友近さんと話し中でした。





すると、友近さんが、どなたかにご挨拶・・・





えっ!?どなた!?





振り向くと、明石家さんまさんでした!





そして、人だかりもさんまさんと一緒に移動していきました。





やっぱりスターの輝きは、違うなー…と、痛感した瞬間でした。





ということで、間もなく夜11時55分からは、





「明石家電視台」(MBS)の放送があります。





さんまさんの爆裂トークをどうぞお楽しみに!






写真は、ゴーゴー・タクシー?





初乗り500円、乗車運賃5000円を超えたところから運賃5割引。





安いですねー・・・。





さすが、大阪。