楽しかった! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_231024.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120426_004544.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120426_004405.jpg


初めてのスリー・ショット。





優樹菜ちゃんを中心に友達の三人です。





というわけで、昨晩は、木下優樹菜ちゃんが、





「あいすくりーす」に来てくれたのですが、





本当に楽しい時間でした。





高橋愛ちゃんも大の仲良しということもあってか、





今までで一番、素の愛ちゃんが見えた、弾けたトークでした。





二人の出会いが「モーニング娘。」のオーディションで、





「牛乳、大好き!」というセリフがオーディション内容に入っていたとか(笑)





貴重な話ばかりでした。





そして、ただいまお腹の中に赤ちゃんがいる優樹菜ちゃん。





かなり目立つようになってきましたが、女の子だそうです。





旦那様のフジモンことFUJIWARA藤本さんが、胎教にいいということで、





お腹をさすりながら、声をかけているそうですが、





「ダディーだよ」って声をかけられているそうです。





ダディーって…(笑)。





父ちゃんだよ…のほうがイメージに思いますが。





女の子は、父親に似る…ということですが、





それは、阻止したい…優樹菜ちゃんがお話していました。(笑)





そんな優樹菜ちゃん、





やっとやっと夢が叶って、今月、お店をオープンされました!






「Avan Lily」というお店です。





写真で着ているのも優樹菜ちゃん自身がプロデュースされた作品のひとつ。





シックだけれど、キラリとアクティブな感じもあって、





カッコいいですね。





あまりに盛り上がり過ぎて、番組も7分ぐらい時間オーバーという結果に・・・。





その楽しい余韻が今朝も残っています。






そして!私、プロデュースのパワーストーンブレスレットも





ついに発売になりました!





これは、私と「MALULANI HAWAII」とアメスタのコラボ商品ですが、





私のこだわりのストーンがつまっているので、





石が大きくて、インパクトのあるブレスレットになりました。





アメジスト、ローズクォーツ、アゲートメノウで出来ています。





5月10日までの期間限定販売です!






さて、今晩は7時から「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)の放送があります。






放送をお楽しみに!





今朝は、書く事が長くなりましたが、





今日も元気にいきましょう!