思い出のツーショット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_060531.jpg

今日は、今のところ雲空ですね。





朝、カーテンを開けた時、その時、目の前にある風景を見ながら





朝のブログを書いています。





今日は、逆に今まで友達からいただいたメールで印象深いメールをご紹介します。





「毎日毎日 雨ばっっかだね なんかぁやだね でも空も泣きたい時ぁるんだろぉね 地球も水分補給したぃんだろぉね」(※原文のまま)





素敵なポエムみたいなメールですよね。





これは、木下優樹菜ちゃんからいただいたメールで、





私が忘れられないメールのひとつです。





なんだか心にグッとくるメールでした。





そんな優樹菜ちゃんも結婚されて、お腹の中には赤ちゃんがいるんですよねー。





もうすぐママ…お母さんになるなんて、なんだか信じられません。





時って早いな…。





いろいろあったなー…





と思う朝です。





そんな木下優樹菜ちゃんですが、





今日、高橋愛ちゃんと私の司会の番組





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ)に来て下さいます!





愛ちゃんも大の仲良しの優樹菜ちゃんをおむかえして、





おしゃれとか、お料理とか、奥様になってからの事とか…





いろいろたくさんお聞きしたいと思います!





夜10時からの生放送ですので、





ぜひ皆様、お見逃しなく!





U-STREAMなどでもご覧になれますので、世界のどこからでもご覧になれますよ!





ちなみに、写真は、2台前の携帯に保存してある、





木下優樹菜ちゃんと撮った、初めてのツーショット写真です。





まだ、可愛い少女ですね。(私から見て(笑))





今日も元気にいきましょう!