愛の部屋 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120411_230632.jpg

「あいすくりーす」の生放送が終わりました!





Ane Canのモデルとしても大活躍の真山景子さんをお迎えして、





マッタリと楽しい番組になりました。





高橋愛ちゃんも、今日は、だいぶ大人っぽいオシャレな服装でした。





番組最後に勝手に「愛の部屋」を作ってしまいましたが、





大好評につき、これからも続く模様です。





拍手!パチパチパチパチ!




皆様、今日も1日お疲れ様でした!





また、明日!!