今日もまたココから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120401_071424.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120401_025747.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120401_071748.jpg

昨晩は、「オールスター感謝祭」の生放送が終わって、





ラジオの生放送に間に合うように、1番でスタジオを飛び出させて頂きましたが、





いつもは、逆に1番最後に出るので、





凄くスッキリしない気持ちでした・・・。





先輩の皆様より先に出るなんて…。





しかしながら、お陰様で0時の生放送には、間に合いました。





TKOのお二人も間に合って、とりあえず良かったです。





さて、私は、ただいま羽田空港におります。





間もなく飛行機は、離陸します。





今日もココ、空港からスタートです。





本日、向かう場所が晴れでありますように!





また、現地から報告します!





話しは、戻りますが、





昨日、オンエアした楽曲の中のこだわりコーナーは、





●玉置浩二さん「行かないで」と

●来生たかおさん「Goodbye Day」でした。





歌が上手いとは、どういう事か…





等々、他の歌手の方々に楽曲も提供しているという共通点を持つ





お二人に焦点をあてて話してみました。





また、後ほど。





今日も元気にいきましょう!