爽やかな風 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120229_214808_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120229_231804.jpg

「あいすくりーす」の放送が終わりました!





今日は、韓国の人気アイドル・グループ「U-KISS」の皆様をおむかえして、





爽やかに楽しくおおくりしました。





17歳のドンホくんは、残念ながら出演できませんでしたが、





18歳になったらまた、来ていただきましょう。





イライくんのテコンドー、凄かったなー…。





高橋愛ちゃんもビックリしていました。





メンバー全員、とにかく爽やかでしたね。





たくさんの皆様、ご覧いただきありがとうございました!





さて、明日は、





「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)の放送があります。





そして、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の放送があります。






どうぞ、お楽しみに!






※写真は、いただいた本日発売のアルバム

「A SHARED DREAM」とニューシングル

「forbidden love」です。