ドライブのお相手 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120120_153619.jpg

先日、千原ジュニアさんとドライブをしました!





しかも!ジュニアさんの車でのドライブ!





車には、かなりのこだわりのあるジュニアさん。





その車の助手席をゲット!





いくらなんでも助手席は、マズイのではって?(笑)





確かにそうかもしれませんが、





実はこれは、番組でのヒトコマなんです。





とはいえ、ワクワクだった私。





写真は、ジュニアさんの車でのレア・ツーショット。





そして、私…いろいろ聞きました。





聞きにくいことも…。





いろいろ・・・いろいろ(笑)。





この模様は、本日夜11時55分から放送です!





「まぶしいチカラ」(MBS系)。





放送をお楽しみに!





そして、本日は既に、現場に移動中です。





間もなく朝8時半から、





「BLUE OCEAN」(TOKYO FM)の生放送があります!





ナビゲーターは、望月理恵さん。





いろいろお話する予定です。





トークをお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!