いちご濃厚杏仁豆腐 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120124_095147.jpg

都心の道は、今の時間は、もう雪の影響はありません。





あんなに凄いと思った雪もアッという間に消えていっています。






さて、今日は、とても緊張する収録があるので、





なんだか食欲も出ないので、





昼食がわりに軽くデザートをいただきました。





緊張の収録という表現はしましたが、





とても嬉しく恐縮してしまうような番組です。





まさかアノ番組に・・・と思っている今です。





とりあえず、その収録の前に別の収録があるので、





少しリラックス出来ればいいな…と思っています。





あっ…杏仁豆腐の話(笑)。





ずっと前のことですが、





代官山のほうに、こじんまりした美味しい中華のお店がありまして、





そこで、いただいた杏仁豆腐が凄く美味しくて、





忘れられない味となっていましたが、





その杏仁豆腐に近い感じの牛乳感たっぷりの一品で美味しかったです。





それプラスの苺という感じでした。





最近ますます、イチゴ商品が増えてきて、





イチゴ好きには、たまらない季節です。





※セブンイレブン