熱い情熱を感じて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120118_230711_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120118_231111.jpg

あー…今日もまた乾燥注意ですね。





お肌もそろそろ限界モードです。





私は、けっこう強いほうですが、部分的にカサつきが気になるようになりました。





今日もお肌の手入れをしてから出かけようと思います!





さて、昨晩は、SE7EN(セブン)さんをお迎えして、





高橋愛ちゃんと楽しい生放送になりました。





初めてお会いしましたが、熱い情熱のある方でした。




彼には、満足という言葉が一生ないのかもしれません。





歌手として、俳優としての探求心を常にもっていらっしゃる。





その目の輝きが素晴らしかったです。





外見は凄く爽やかですが、ハートがとてもホットな方でした。





4年ぶりの日本での本格的な活動は、昨日発売のミニアルバムからのスタートだそうです。




「SOMEBODY ELSE」。





爽やかな曲、ダンサブルな曲、バラードなど





いろいろなSE7ENさんの魅力がたくさんつまっています。





DVDでも今までにない新しいダンスも見れて





カッコイイ仕上がりでした。





ぜひ、生のステージも拝見したいです!






さて、本日は午前11時から、「マイ・ライク」(テレビ東京系)の放送があります。





今日は、私の好きなアノ唐揚げ屋さんに行きます。





そして、夜7時からは、





「いきなり!黄金伝説」2時間スペシャルの放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!