動いた!気がした! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120112_175452.jpg

TBS「エスカレートTV」の収録が終わりました。





この番組については、また今度、お話します。





写真は、前の番組でご一緒した、





ミキティーこと藤本美貴さんです。





うわっ!お腹がかなり大きくなってる!





なんだか、その姿を見ただけで、とても嬉しくなって感動しました!





凄い!新しい命が育ってる!って。





感動していると、





「お腹、触っても大丈夫ですよ」と、お声をかけていただいたので、





そっと、ミキティーのお腹を手で触れてみました。





えっ!?動いた?





いや…この時には、動いてなかったみたいですが、





私は、妊婦さんのお腹をちゃんと触ったことがなくて、





あまりの感動に動いたように思えたみたいです。





ただいま、8ヶ月だそうです。





元気な赤ちゃんが産まれる事を願っています!






さて、明日は





「マイ・ライク」(テレビ東京系)と





「ガキの使いSP」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!