移動中のお話 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111219_202630.jpg

昨晩は、「HEY!HEY!HEY!」の生放送が終わってから、





フジテレビを移動して、





年末特番、明石家さんまさん司会の





「宴会芸」の収録がありました。





長時間の収録でしたが、





楽しすぎる収録でした。






「HEY!HEY!HEY!」は、AKB48の皆様を





フジテレビに送り届けるという役目でしたが、





私の着ぐるみが、かなり温かかったらしく、





前田敦子ちゃん、大島優子ちゃん、板野友美ちゃん達が、





外を移動する時、腕を組んだりしながら、





暖をとっていました。





暖房がわりの体になっていた!?(笑)





AKB48さんのステージ衣装は外では、寒いですものね。





驚きましたが、お役にたてて良かったです。





一方…実は…私自身は…けっこう暑かったんです。(笑)





あのトナカイの着ぐるみは、かなり密閉されていましたから。





AKB48さんの移動中のバスに、初めて乗りましたが、





楽しくお話をしながらも、





歌や振り付けのことを真剣に話している姿が印象的でした。





2011年度、ヒットシングルのトップ5を飾ったパワーを間近に見て、





感動しました。





さて、本日は「ブログ刑事」の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!