RAINBOWさんと! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111207_230816_ed_ed.jpg

「あいすくりーす」の生放送が終わりました!





今日もめちゃめちゃ楽しい放送でした。





スタジオ、大盛り上がり!





RAINBOWさんは、カッコよくて素敵な方々でした!





新曲の「マッハ」も洗練された素敵なサウンドで、





私は、最高に好きです!





今後も、彼女達の活躍、





ますます見逃せません!





高橋愛ちゃんも、舞台中で疲れているはずなのに、





全くそれを感じさせませんでしたね。





楽しい放送でした。





RAINBOWさんと高橋愛ちゃんと夢の3ショット!





また、会える日まで!






さて、今晩は間もなく0時20分から、





「お願いランキング」(テレビ朝日系)の放送があります。





タクシー業界の仰天の裏側をお楽しみください!





さて、明日は、





「いきなり!黄金伝説」の放送があります。





こちらも放送をお楽しみに!