私の名前覚えて下さい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110918_143222.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110918_150027.jpg

写真の「女の子」は、





楽屋挨拶に来られる時、





ご自分の名前をボードに書いて、





大きな声で、ご自分の名前を名乗り挨拶されます。





嗣永桃子ちゃん、愛称は「ももち」、





アイドルグループ「Berryz工房」のメンバーであり、





「Buono」リーダーでもあります。





まだ十代の彼女をあえて「女の子」と表現しましたが、





それでも芸能活動は、今年で10年目!なのです。





それでも…この姿勢!






仕事の種類は、違いますけれど、





一般の社会でも、このぐらいの元気な姿が、





若い方々にあると、まわりの活気にもつながるような気がします。





元気って、人から与えられるだけではなく、





逆に自分で作る努力も必要ではないかと





私は、思います。





元気の素って、必ず、それぞれが持っているものですから。





キッカケがない?





そういう時は、音楽が一番!





私の元気の素は、音楽です。





さて、今日、夜7時から放送の





「HEY!HEY!HEY!」は、「元気が湧いてくる名曲」をたっぷりお届けします!





TRFさんのスペシャルメドレーもお楽しみに!





もちろん!さまざまな年代から、





元気が湧いてくる名曲をお届けします。





そして、日本デビュー間もない韓流女性グループの皆様達が、





それぞれの個性を存分に出したステージをお楽しみください!






また、番組内でベテラン、東方神起さんも登場!





見逃せない2時間スペシャル!です。





放送をお楽しみに!






もちろん、嗣永桃子ちゃんも登場なさいます。