優樹菜ちゃんとDEEPと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00132.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111006_125650.jpg

写真は、木下優樹菜ちゃんと行った、





DEEPのコンサートの際の写真です。





写真の優樹菜ちゃん、公演が終わっても、





感動しまくっている真っ最中。





DEEPの生の歌声を聴いたのは、





この日が初めてだった優樹菜ちゃん。





生歌に凄く感動しておりました。





私も、もちろん同じ気持ちでした。





二人とも、ウットリ中のショットです(笑)。






そんな優しく力強い歌声を届けてくれる





DEEPの新曲が届きました。





「君じゃない誰かなんて~Tejina~」。





昨年からライヴでは、披露されていた歌で、





大きな反響を呼んでいたナンバーですが、





その曲が、ついにCD化されました!





片想いの男性の気持ちを歌った歌なのですが、





あまりに一途な切ないバラードです。





その切なすぎる男性の気持ちを





DEEPが歌い上げています。





DEEPの4人の歌声は、DEEPだけのもので、





どこにもない歌声なんですけれど、





何度聴いても、自分が好きになった気持ちを裏切りません。





繊細な素晴らしい歌声!






深まり行く秋にピッタリのバラードです!






春には、武道館公演も大成功させたDEEP。





さらなる、飛躍に期待しています!







さて、私は、ただいま収録直前です。





今日は、特に楽しみな収録です。





また、後ほど。