きゃりーぱみゅぱみゅ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110821_162628.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110822_220837.jpg

このブログタイトルを見て、





いったい何の事?





と思われた方もいらっしゃるでしょう。





「きゃりーぱみゅぱみゅ」。





英語ではありません、





商品名でもありません。





呪文でもありません。





実は、人の名前なんです。





ですからホントは、





「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんです。





敬称を書かなくて失礼いたしました!





私は、昨日の収録で初めてお会いしましたが、





モデルで歌手でいらっしゃいます。





可愛い…という表現だけでは足りない





芯のシッカリした女性です。





その、きゃりーぱみゅぱみゅさんから、発売されたばかりの





デビューミニアルバム





「もしもし原宿」を頂戴いたしました。





可愛らしいあめ玉みたいなポップスが満載です。





テクノポップスといいますか、





エレクトリック・ポップスといいますか、





中田ヤスタカさんプロデュースの





独特な世界が広がります。





私は、踊りたくなるぐらい楽しい気持ちになれました。





今後の期待大の方です。






さて、明日は、





昼1時から「ごきげんよう」(フジテレビ系)、





夜11時54分からは、





「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」(TBS系)の放送があります。





どちらも、ヒッチャカメッチャカな





展開になっていますので、





放送をお楽しみに!