冒険!四万十川! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_081637.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00638.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00637.jpg

ロケが終わりました!





短い時間でしたが、四万十川の魅力を





たっぷり堪能できました。





ちなみにカヌーで四万十川を下りましたよー!





カヌーは、楽しかったけれど難しい…。





なかなか思うように前へ進んでくれなくて、





右へ左へ…(笑)。





腕の筋肉パンパンです…。





番組は、お馴染み!





関西テレビの「冒険チュートリアル」。





とても楽しいロケでした。





高知空港からも車で2時間以上かかる場所にありますが、





めちゃめちゃにいい場所でした。





また、ぜひ訪れたい場所です。





写真は、チュートリアルの徳井さん、福田さん、
たむらけんじさん、





松井絵里奈さん、NMB48の福本さん、木下さんです。





明るいメンバーで、楽しい旅でした!