牛乳配達の音が聞こえる | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110802_063734.jpg

もしかして、晴れ!?





ガーデンを開けた瞬間に





射した太陽の光が嬉しい!





冷房をかけなくて、





熟睡の日が続いるので、気分もスッキリ!





今朝は、懐かしい風コーヒー牛乳から!





スタバやターリーズでもなく、





缶コーヒーでもなく、





コーヒーといったら、





ビンのコーヒー牛乳から飲み始めた…という方も多いのでは?





ビンではなくプラスティックの容器ですが、





スーパーに置いてあったので、懐かしく思って買いました。





味は甘くないです。





昔のあまーいコーヒー牛乳を想像していましたが、





牛乳の味が生きた今のコーヒー牛乳になっています。





でも、ビンのコーヒー牛乳風の容器がやっぱりいいです。





牛乳配達のコーヒー牛乳。





そういえば、最近、朝の牛乳配達の音が聞こえなくなりました。





きっと少なくなったんでしょうね…。





なんだか、「ミルメーク」も飲みたくなった朝です(笑)。





今日も元気にいきましょう!