青いスタスィオン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110731_212015.jpg

「青いスタスィオン」、





夏になると聴きたくなる名曲です。





これは、河合その子さんの曲ですが、





昨年、石川秀美さんと共に久々にコマーシャルにお出になって、





変わらぬ透明なオーラを放っていらっしゃいました。





おニャン子クラブの一員であり、





おニャン子の怒涛のソロ、ユニットの1位記録のスタートを





飾った方です。





確かにそうなんですけれど…





私の中では、おニャン子感が、あまりありません。





あくまで「河合その子」というアイドルでありアーティスト。





今回、彼女の事を書こうと思ったのは、





彼女がシングル曲をテレビで歌っているDVDがリリースされたからです。





このDVDに、河合その子さんのシングルが5曲収録されています。





なかなかテレビでは、お目にかかれませんが、





DVDで、あの頃の彼女に会えます!





このDVDには、国生さゆりさん、城之内早苗さんのシングルも





収録されているので、かなり貴重です。





ちなみに、数ある河合その子さんの名曲で、





私が最も好きなのは、「JESSY」という曲です。





名曲です。






さて、明日は、





「HEY!HEY!HEY!」の放送があります!





明日の名曲コーナーは、韓流特集第二弾!





東方神起さん、KARAさん、少女時代さん、2PMさんなど





お馴染みのアーティストは、もちろん





これから、要注目のアーティストを一挙にご紹介します!





放送をお楽しみに!