KARAさんからの花束 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00514.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00230.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110626_193606.jpg

さて、間もなく8時からは、





「HEY!HEY!HEY!」の放送があります。





今晩は、記念すべき700回記念の放送!





ですから、番組開始からのお宝映像が満載です。





スタジオも歌にトークに大盛り上がりでした。





写真は、MAXさん。





現在、メンバーのReinaさんのお腹には、





新しい命が宿っていらっしゃるという事で、





この収録が、ご出産前の最後の収録となりました。





司会のダウンタウンさんもMAXさんの少女時代からを





ご存知なので、感慨ぶかくお話しなさっておられました。





そして、ドリーム・モーニング娘。再び!





写真は、藤本美貴さんと石川梨華さんですが、





偶然、前を通りかかった里田まいちゃんと





一緒にパチリ。





MAXさん、ドリーム・モーニング娘。さんが、





何の歌を歌うかは、お楽しみに!





今晩、ご出演のKARAさんからも





美しいお祝いのバラの花束が、届いていました!






放送、間もなくです!