「2PM」の熱気熱狂! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110718_184932_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110718_194119.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110718_204033_ed.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の生放送2時間スペシャル





放送が終了しました!





写真は、嵐の前の静けさの楽屋裏です。





いつも思いますが、





2PMのメンバーは、いつもどんな時も





丁寧に対応してくださいます。





野獣でもありますが、





本当に好青年!





この後、ファンの皆様の大歓声にむかえられるわけですが、





かつて聞いた事がないぐらいの大歓声で、





スタジオの声も全く聞こえませんでした。





歌、パフォーマンス、最高でした!





ファンの皆様の応援も最高でした!






そして、移動。





写真は、車中で着替えをした





ミッツ・マングローブさん。





大晦日(昔)にレコード大賞の会場から





「紅白歌合戦」の会場へ移動するイメージだそうです。





はるな愛ちゃん、平井アナと合流。





東方神起さんとAKB48さんの中継場所に移動。





こちらもえらい盛り上がりでした。





東方神起のお二人は、紳士でした。





独特のオーラに圧倒されました。





AKB48の皆様は、やはり若さ溢れるステージでしたね。





興奮ばかりしていましたが、





皆様にもそれが伝わったと思います。





最高の生放送でした!