熱くていいじゃない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110609_211135.jpg

今、ふと、あるCDを見ながら





考えました。





「大人買い」って、いつからするようになったんだろう…と。





AKB48さんの総選挙が、盛り上がっていますが、





ファンの皆様の応援が凄いですよね。





私も他人事のように見ていましたが、





「じゃあ、自分はどうだったのか」と思いかえしてみました。





ん…好きなアイドルのレコードや写真、





集めました。





でも・・・最初は・・・アイドルでは、なかったはず。





「スーパーカー消ゴム」「ドリフの○チョンパ」「コカ・コーラのヨーヨー」





「ウルトラマン」「仮面ライダー」・・・





つまり、幼児の頃からこういう事にはまっていたわけで、





それが、今でも続いているといえましょう(笑)。





私は、若さの時間をそこに費やしたのでしょうね。





世間的に見ると、スポーツを一生懸命やる子供のほうが、





わかりやすく高く評価されて、





アイドルを応援しているというと、





眉をしかめる大人達がいますが、





経験者(私)は語る結果として、





スポーツだろうがアイドルだろうが、





ハンパない情熱を何かに傾けられる方々は、





必ず、いろいろな事を同じくらい学ぶでしょう。





一生懸命の価値に違いなんてないのであります。





情熱を燃やす事は、素晴らしいことです。





なので、私も永遠に好きな事に燃えたいと思っています!





燃える事が、パワーにつながりますから…。






というわけで、いろいろ遠回しに話しましたが、






写真の説明(笑)。






複数の特典(ポスターとカレンダー)が欲しいために複数の同じCDを買いました。





オススメのアルバムなので未開封のものは、プレゼント用にしますが。






イル・ディーヴォ「アンダルシア・ラヴ・ソングス」。





「アンダルシア 女神の報復」主題歌、





「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」収録です。





素晴らしいイル・ディーヴォの世界をご堪能ください!







明日は、「人志松本の○○な話」の放送があります。





放送をお楽しみに!






それでは、また明日!